ニューヨーク嶋佐が芸人を志した理由を鈴木もぐらが絶賛 「ロッカーですよ」

鬼越トマホーク・坂井良多がニューヨーク・嶋佐和也と空気階段・鈴木もぐらのやり取りに猛ツッコミ。

2022/01/09 09:15


 

■もぐらの称賛に…

「普通に働くことのほうが怖かったんだよね、だからお笑いやろうと思った」と芸人になった理由を語った嶋佐に、もぐらは「ロックンローラーですよ。普通に働くほうが芸人になるより怖かったって…根底にあるのがロッカーですよね」と惜しみない称賛を贈る。

ここで冷静になった坂井が「まあね、二人共成功したから全然聞けるんだけど、夢を語って『それロックンローラーですよ』って励ましを他の高円寺の飲み屋でも見るんだ。高円寺あるあるで、クズがクズを励ますときの『ロックだよな、お前』っていうやつ」と苦笑しながらツッコんだ。


関連記事:アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

 

■視聴者も堪能

もぐらは、嶋佐の生き様を「ロックンローラー」と評したが、坂井曰く、夢追い人の集まりがちな高円寺ではよく見かける光景だったようだ。

視聴者も「クズがクズを励ます高円寺でよく見かける光景」「高円寺あるあるにジワる」とこの一連のやり取りを堪能している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐和也の貯金額に騒然 「めっちゃあるやん」「ビックリした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

空気階段祭り【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク高円寺ボクらの時代空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング