大久保佳代子、帰宅後のリラックスタイム明かす 「戦いは終わったみたいな感じで」

「アレ」を外した時、一気に落ち着くと明かした大久保佳代子。質問した女性も深く共感した。

2022/01/13 08:05


 

■1軍を着けていく時は…

続けて大久保は「鎧なんだよね」と口にすると「戦いは終わったみたいな感じで…」と話し、一気に落ち着くことを明かす。

さらに「ブラジャーも1軍、2軍、3軍があるから」と語る大久保いわく、「今日の仕事大事だ」と思う場面では、鎧と同じで硬めのブラジャーを着けていくとのこと。

また「VTR見て笑っとけばいいかな」という場面には、2軍の少し柔らかめのブラジャーを着けていくそうだ。


関連記事:大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

 

■「今日1軍よ!」

その他にも、休日中にコンビニへ行く時には、3軍のブラジャーを着けることを赤裸々告白した大久保。

「これ女性あるあるだよね?」と質問した女性に尋ねると、一方の女性は「あるあるかもしれないです」と自分も大久保と同様、ブラジャーに1軍、2軍という存在があることを明かす。

なお、番組スタッフが「今日は1軍なんですか?」と聞くと、対する大久保は「今日1軍よ!」と返し、このコーナーに出てみたかったため硬めのものを着けていると打ち明けた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、クズ元彼のヒドすぎる一言に感嘆 「自分の想定超えるセンス」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビブラジャー大久保佳代子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!リラックスタイム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング