ジャンポケ斉藤、太田の「不倫撮られた」ニセ告白に神対応 スタッフも「かっこいい」

『水ダウ』の企画で、太田博久が斉藤慎二にニセの衝撃告白を実施。その結果、斉藤が神対応をし多くの人が絶賛した。

2022/01/13 08:50

ジャングルポケット・斉藤慎二・太田博久

12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ジャングルポケットの斉藤慎二が、企画で「不倫を撮られた」というニセの告白をした同お笑いトリオのメンバー・太田博久に対し、神対応で接した。



 

■衝撃告白に立ち止まるか…?

番組では、「歩きながら電話してる人、相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説」を検証。

そんな中、仕掛け人の太田は「不倫しているところを週刊誌に撮られた」というニセの衝撃告白を斉藤に行い、歩いていた斉藤が立ち止まるかどうかを見ていくこととなった。

そして、電話をかけた太田は「言わなきゃいけないことあるというかさ」と話し出すと、歩きながら聞いていた斉藤に「不倫的な写真ちょっと撮られちゃって…」と告白。


関連記事:ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

 

■出演者も「優しい」

すると、この告白を受け急ブレーキをかけて立ち止まった斉藤。誰にも聞かれないよう隅の方に寄ると「次週号に自身の不倫記事が載ってしまうことが確定してしまった」という太田の話を聞き、「やっぱ家族が一番あれだから…子供2人いるからさ、そこをまず考えなきゃいけないから」と意見する。

この斉藤の発言に「優しい」という声が出演者から上がる中、続けて斉藤は「やっぱまず奥さんに言って、ウソなくちゃんとしゃべって」と、太田に指示を出した。

次ページ
■仕事を心配する太田に「そこより家族」

ジャングルトークポケット【Amazonでチェック】

テレビTBS水曜日のダウンタウンジャングルポケット斉藤慎二太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング