安藤サクラ、「会話の輪に入れない」悩み明かす 独特な癖にチコちゃんも困惑 

『チコちゃんに叱られる』安藤サクラが「会話の輪に入れない」悩みを明かす。ネットでは共感の声も。

2022/01/15 11:50

安藤サクラ

14日に放送された『チコちゃんに叱られる』)(NHK)に女優の安藤サクラが出演。悩みを暴露するとチコちゃんとお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史に困惑される一幕が話題となった。



 

■会話の輪に入れない安藤

チコちゃんに「相談があるらしいわね?」と話を振られた安藤は、「みんなで話しているとき、なかなか輪にはいるのって勇気いるじゃないですか」と前置しつつ、「頭の中で勝手に(会話に)入ってるんですよ」と告白。

続けて「私も会話に入っているの。口には出してないけど」と自身の悩みを明かした。


関連記事:安田顕がチコちゃんにペットとの悩みを明かす 「お前は何を言いたいんだ」

 

■突然会話に入り込む

安藤は頭の中で会話に入り込んでいるのだが、それを現実と混同してしまい、会話に出てきていない単語を突然出しながら話に入ってしまうことがあるようだ。周りの人はもちろん、安藤が話す内容に困惑してしまう。

これを聞いた岡村は「誰もそんなこと言ってないなってなっちゃうんでしょ?」と安藤の悩みを確認しつつ苦笑い。

安藤サクラ出演『万引き家族』【Amazonでチェック】

次ページ
■質問もシミュレーション
NHK会話岡村隆史安藤サクラチコちゃんに叱られるチコちゃんシミュレーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング