ぼる塾・あんり&田辺智加 きりやはるかに「困っている」ことを明かす

『ラヴィット』でのロケ中、ぼる塾のあんりと田辺智加がメンバーのきりやはるかの“困っていること”を叫びだし…。

2022/01/17 12:30


 

■あんりと田辺が絶叫

あんりは「いつも意味わかんねぇボケしやがって」「『あいつのツッコミのほうがうまい』とか言いやがって」ときりやについて言及。田辺は「川島さんだけじゃないよ、みんな本当に本当に困ってる」と叫びながら筒を押す。

いつの間にか、きりやへの不満を言い合いながら筒を押し合っていたあんりと田辺。田辺は「これ一生できる」と満足げな表情を浮かべた。


関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

 

■視聴者も満喫

きりやはこの2人のやり取りを気にもかけず「楽しかった」と筒から登場し、スタジオでモニタリングしていた川島らも爆笑。本音をぶつけ合える3人の関係性を楽しげに見つめていた。

視聴者も「普段から自由にボケまくるはるかに対してのあんりと田辺さんのキャッチボール面白かったです」「はるかちゃん、みんな困るボケするけど、最近はあの笑顔と笑い声を待ってる自分がいます」と満喫していたようだ。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、ぼる塾・きりやを心配しDM Twitterで「死にたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

こどもの成長サポートサプリ 野菜食べれるもん【Amazonでチェック】

テレビ川島明ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!アソビル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング