『ワイドナショー』松本人志の代打にまさかの人物 ツイッタートレンド入りも

30日放送の『ワイドナショー』では松本人志が欠席。オープニングが始まり画面に映ったのは…。

2022/01/30 11:25


 

■「オープニングから最高」

JPと原口のやりとりを見、「めちゃめちゃ長いわ! こんな長いと思わなかったわ!」とツッコんだ東野。当初、原口を指名したのも冗談だったと明かし、だからこそ本当に実現したこと、また長尺でトークが展開されたことに驚いてしまったようだ。

二人のやりとりに視聴者も「オープニングから最高」「二人とも似すぎ」と爆笑。ツイッターでは「JPさん」「原口さん」「松っちゃん」がトレンド入りするなど、大盛り上がりとなった。


関連記事:松本人志、芸能界引退を語りスタジオどよめく 「何年も前から…」

 

■松本の席に座ったのは…

オープニングを終え、脇に掃けていったJPと原口。通常進行に移ると、松本の席にはヒロミが座ることとなった。

その後も、ちょいちょいスタジオ袖が写され、JPと原口がモノマネしている様子が見られるなど、いつもとは少し違った放送回となった。

・合わせて読みたい→松本人志、感染者急増への国民の思いを一言で代弁 『ワイドナショー』で話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

テレビ松本人志ワイドナショー東野幸治原口あきまさヒロミ濃厚接触者JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング