錦鯉、お互いの第一印象を告白 長谷川雅紀は「掃除業者」と思われ…

出会った当時は相方の渡辺隆に好印象を抱いたという長谷川雅紀。一方の渡辺は、そんな長谷川を芸人だと思っていなかったそうで…。

2022/02/03 09:15


 

■「何でこいつが言ってくるんだよ」

渡辺によると、ネタ見せが日曜日に行われたため、長谷川のことは事務所を掃除しに来た人だと思ったとのこと。

すると、アンタッチャブルの山崎弘也から「その人に宣材写真の撮り方を言われたの?」と聞かれた渡辺は、じつは当時「何でこいつが言ってくるんだよ」と不思議に思ったことをぶっちゃける。

この話を踏まえて、山崎が「罰としてもう今奥歯ないんだろうね、たぶん」と推測すると、対する長谷川は「今奥歯ないんだから」と笑った。


関連記事:『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

 

■小峠が抱いた印象は?

一方、バイきんぐの小峠英二は長谷川の印象について「突き抜けたおっさん」と明かし、あまり馴染めてなかったことを思い出す。そのため小峠たちも相手にしていなかったとのことで、この発言に長谷川は「ひどい」とショックを受けた。

対する渡辺については「やっぱり面白かった」と語った小峠。続けて「雅紀みたいなキャラのあるバカなヤツを渡辺が軌道修正していくスタイルは合ってる」と、現在の錦鯉の芸風を褒めた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビ第一印象テレビ朝日錦鯉長谷川雅紀渡辺隆お笑い実力刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング