木南晴夏、“パン界のディズニーランド”を紹介 絶品ドーナツに共演者感動

想像以上の生地の柔らかさに出演者は「赤ちゃんのおしり」と表現するほど。

2022/02/04 07:15


 

■柔らかさは赤ちゃんのおしり?

手に取ると、想像以上の生地の柔らかさ。若槻千夏は「赤ちゃんのおしり」と評するほど。味も絶品で、有吉弘行は「うまい! ふわふわ!」とハイテンションに。

赤ちゃんのおしりという表現はオーバーではないようで、ハライチ・澤部佑と嵐・櫻井翔もドーナツを持った瞬間、「赤ちゃんだ~!」と口を揃えた。


関連記事:有吉弘行、のろけ全開 「奥さん待ってますから」にネットは胸キュン

 

■イートイン限定の生フレンチトーストも

感動のあまり、食べる手が止まらない一同。木南は「紹介したらまた行列が延びちゃうかも」と危惧する。

また、『アマムダコタン』ではイートイン限定の生フレンチトーストも販売されているそうで、「いつか並びたい」と意気込んだ木南だった。

・合わせて読みたい→また行列になりそう…! 7日発売のミスド新作がほぼ「ケーキ」クオリティ

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

マリトッツォ 取り寄せ冷凍 Pain de Singe【Amazonでチェック】

パンドーナツ木南晴夏櫻井・有吉THE夜会アマムダコタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング