相席スタート・山崎ケイが相方・山添に金を貸した悲しい理由 「わかんないけど…」

借金を重ねるクズ芸人として知られる相席スタート・山添寛に山崎ケイはなぜ金を貸すのか…。

2022/02/06 11:35



 

■なぜ貸すのか?

そこから「いきなり『行きましょか、ATM』みたいな感じで言われて…」と言われるがまま金をおろして山添に貸したと語った山崎。

MCの劇団ひとりから「なんで貸すの?」と尋ねられると、山崎は「寂しいのかも、わかんないけど。お金貸したら『ありがとう』って言ってもらえる」と悲しい笑顔で答えた。


関連記事:『ラヴィット』を“出禁”になった相席スタート山添 衝撃回答にスタジオ騒然

 

■視聴者の反応

山添らしいクズエピソードと山崎の闇が見え隠れしたこの日のやり取り。

視聴者からは「ケイちゃんの気持ちがなんとなくわかるし。そして西田と山添みたいな男を少しかわいいと思ってしまう私みたいな女がいるからダメ男が育つんだよね」「ケイさん、ザ・ノンフィクションに出て来る人みたいじゃん、心の闇」と反応する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→相席スタート山添、相方・山﨑のツイッターブロックの理由 「怖いって!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ借金劇団ひとり相席スタートゴッドタンコンビ山崎ケイ山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング