おいでやす小田、朝ドラ裏かぶり避け『ラヴィット』生出演 主題歌に注目も…

NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演するおいでやす小田が15分遅れで『ラヴィット』に…。

2022/02/07 11:15


 

■小田の指摘

この日の代打MCは『あらびき団』のキャラに扮した東野と藤井、さらにレイザーラモンRGが小田のモノマネでゲスト出演していたため、「むちゃくちゃでしょ、今日」「別の日にやれや、これ」と小田はツッコむ。

東野もスタッフから「小田さんで遊んでください」との指示を忘れて声をかけてしまったと明かし、スタジオは微妙な空気に包まれる。

小田は「この回じゃなく、絶対このノリやるんやったら川島さんおらなダメよ。お二人のことは大好きで尊敬してますけど」と、『ラヴィット』と小田の関係性を知る川島がいない、東野・藤井が代打MCの回ではやるべきではなかったと苦言を呈した。


関連記事:おいでやす小田、『IPPON』炎上に恨み節 『ラヴィット』で川島明に嘆く

 

■主題歌に注目も…

小田の登場に視聴者からは「カムカム終わりの俳優登場と聞いて、ソワソワしてたら小田さんだったガッカリ感」との声も。

また「小田さんがしゃべるたびに『カムカム』の曲がかかるのじわる」と『カムカム』主題歌・AIの新曲『アルデバラン』が小田のBGMになっている点に反応する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、怒涛の1年に驚きも 「来年は…MCがしたい!!」宣言

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

AI『アルデバラン』【Amazonでチェック】

テレビ朝ドラ東野幸治藤井隆おいでやす小田川島明ラヴィット!カムカムエヴリバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング