せいや、若手時代に相方・粗品の貴重な姿を目撃 「イメージないでしょ?」

駆け出し時代の話にせいやは爆笑。一方の粗品は「かわいそうでしょ?」。

2022/02/08 07:00


 

■「こいつだけ考えとんぞ!」

1人だけ確実に観客にウケようと悪知恵を働かせた粗品。しかし、その反則行為を作家に気付かれてしまった。

メモを取り上げられると「おい! こいつだけ考えとんぞ!」と怒られ、芸人たちがいる前で虐げられたという。


関連記事:霜降り・粗品、本番前の恥ずかしい姿を暴露される 「廊下で1人で…」

 

■「あんま怒られへん粗品が…」

せいやは「めっちゃおもろくて。あんま怒られへん粗品が『こいつだけ何か考えとんぞ! みんな即興でやろう言うてんのに!』って。粗品はめっちゃ悲しそうな顔してた。頑張ってるだけでめっちゃ辱め受けてた」と滅多にない粗品の怒られる姿に爆笑。

粗品は当時を思い返し「かわいそうでしょ?」と、こぼしていた。芸人たちがアドリブで挑もうとする中でのルール破り。企画も台無しになるだけに作家は許せなかったのだろう。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、5年半交際からの結婚をYouTubeで発表 相方・せいやは証人に

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

霜降り明星せいや粗品NSCランジャタイ霜降りミキXIT伊藤幸司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング