石田ゆり子、薪ストーブへの憧れ語る 「素敵だなと思う家にはたいていある」

石田ゆり子が、板谷由夏の自宅で堪能した薪ストーブへの憧れを語った。

2022/02/10 14:15


 

■板谷が投稿に反応

この投稿には、板谷本人からも「おは。次回はピザ焼こ」と親しい間柄だとうかがえるコメントが届いており、石田は「なんでも焼いてほしいです」と返信。

また、ファンからは「薪ストーブ、ステキですよね。火を囲む生活に私もあこがれます」「薪ストーブ暖かいですねー」「ステキですね~心まで暖かくなりそう」「ぱちぱち炎がはじける音を聴いていたいです」「ゆらゆら揺れる炎っていつまでも見てられる」といったコメントも寄せられている。


関連記事:泥棒が煙突で立ち往生 侵入した民家を壊して救出する大事に

 

■薪ストーブで暖を取る石田

View this post on Instagram

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida (@yuriyuri1003)


・合わせて読みたい→石田ゆり子、『妻、小学生になる』撮影合間の自撮りが話題 妹・ひかりも反応

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

薪ストーブライフNo.1【Amazonでチェック】

Instagram堤真一石田ゆり子板谷由夏薪ストーブちびた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング