高橋克典、堺正章の気遣いに感激 視聴者も「さすがスター」「粋な計らい」

地元・神奈川県鎌倉市で爆買いに挑戦した巨匠・堺正章が、同行した俳優・高橋克典・小堺一機らにサプライズで…。

2022/02/12 00:55


 

■小堺にも高級バッグを…

その後、入れ替わりでロケに同行した小堺にも別れの瞬間に、自身が使う予定で購入していた革のバッグをプレゼント。

「Sakaiって(刻印を)入れちゃったのよ。だから前にKoと入れてください」ととぼけながらバッグを手渡そうとする堺に、小堺は「いや、そんな。そこまでいただくようなことは…」と恐縮しつつ、スッと手を伸ばし笑いを誘った。


関連記事:長嶋一茂、好意寄せるみちょぱに恨み節 「俺がどれだけ傷ついたか」

 

■視聴者は称賛

同行した共演者やロケ地で出会った人々に対しても、惜しみなく贈り物をして約76万円を使い切った堺。

その買い物姿に視聴者からは「マチャアキお金の使い方がかっこいいなー」「堺正章さん太っ腹すぎる。さすがスターだ」「こういう粋な計らいができる方って減ったよね」と称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→本並健治が“笑顔になれるもの”に視聴者衝撃 「本並さんが1番ボケてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

特命係長只野仁ファイナル (全52巻)【Amazonでチェック】

テレビサプライズ神奈川鎌倉堺正章高橋克典小堺一機爆買いスター恩返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング