Amazonで買えるスイスミスのココア お湯だけなのに超濃厚で甘い

「甘い」でおなじみのスイスミスのココア。Amazonでも大量購入が可能だった。

2022/02/15 05:00

寒い季節に恋しくなるココア。とにかく甘いのが良いという人にオススメなのが、「スイスミス」シリーズだ。カルディやドン・キホーテなどで購入できる。

さらに大量に欲しいという人はコストコやAmazonでも購入することが可能だぞ。


画像をもっと見る

 

■内容量は驚異の1.68kg

コストコで買えるスイスミスのココアは、内容量が驚きの1.68kg。

1袋あたり28gで60袋入り。大量に入っていても、一つひとつが個包装になっているため保存も安心だ。


関連記事:「バレンタインギフト」本命も義理も自分用も おすすめ&トップ10を紹介

 

■疲れたときに効く甘さ!

スイスミスのココアはお湯を注ぐだけ。その味は…体に染みるような甘さ。お湯を注いだだけなのに、濃厚でガツンとくる甘さがある。これは疲れたときに飲みたい…。

記者が購入したのは「ミルクチョコレート味」で、ココアというよりチョコレートドリンクのような味わい。マシュマロが入ったほうもおすすめだ。

Amazonの販売ページでは星4.7(2月14日時点)を獲得しており、レビュー欄では「とっても甘くて幸せな気分になります」「とても甘くて濃厚」「市販の粉末ココアはお湯や水で溶くと味が薄く感じますが、このココアは美味しい」といったとのコメントが投稿されている。


次ページ
■日本のココアとくらべてみた

スイスミス ココア ミルクチョコココア 1.68kg【Amazonでチェック】

ココアamazon話題コストコスイスミス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング