韓国で話題のオーディション番組『放課後のときめき』 フット後藤がMCに決定

韓国で話題の『放課後のときめき』が日本の地上波で放送。合格者7人を当てるプレゼント企画も実施される。

2022/02/20 12:00


 

■世界デビュー

83人から40人に絞る入学試験、学年対抗戦、ポジション別対抗戦など過酷な戦いでは、担任による審査や観客評価、さらには視聴者ファンの投票などによって毎回の生き残りメンバーを決めていく。

世界一過酷と言っても過言ではないサバイバルでわずか7人を選ぶオーディション番組が、いよいよセミファイナル、ファイナルを残すのみとなった。そうして結成された7人組は、今春ユニバーサルミュージックより世界デビューが決定している。


関連記事:内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

 

■プレゼント企画も

さらに、「『放課後のときめき』合格者の7人を予想して1万円分クオカードを当てよう」というプレゼント企画が実施される。

27日の地上波放送を見て、最後の候補者に残っている生徒の中から「合格する」と予想した7人に投票すると、7人の通過者を全員的中させた応募者の中から7名に、それぞれ1万円分のクオカードが当たる。


 

■年甲斐もなく大はしゃぎ

同番組のMCに決定した後藤からコメントが届いている。

後藤:収録で年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました!


最近はオーディション番組が数々ありますが、そのオーディションが“もうすぐ決勝”、“もうすぐ決まる”というときに、今まで追っかけて見ていなくて、ここまでのドラマを知らないから…って諦めずに、ぜひ見てみてほしいです。


今回の僕を見ていただければわかります! だってその証拠に、僕が最後には大声をはりあげていましたから(笑)。『放課後のときめき』は誰でも楽しめると思いますし、ぜひ“誰に決まるんだろう!?” って予想しながら番組を見ていただけたらと思います。

・合わせて読みたい→内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

君は放課後インソムニア【Amazonでチェック】

テレビ東京地上波後藤輝基丸山礼そよん少女時代ユリ放課後のときめきKPOPガールズオーディション番組ARATA内藤秀一郎NICE73登校前のためらいハン・ドンチョルAIKIオク・ジュヒョンFin.K.L.(G)I-DLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング