小林礼奈、買い物中に威嚇や舌打ち被害 「モラハラばっかで嫌んなる」

デパートでの買い物中に不快な体験をしたことを明かした小林礼奈。ファンからもさまざまな声が寄せられた。

2022/02/22 17:35

小林礼奈

タレント・小林礼奈が22日、Ameba公式ブログを更新。デパートで買い物中の出来事について明かした。



 

■買い物の途中で…

この日は、娘の上履きや自身の靴などを購入するために、さまざまな店を回っていた小林。

「デパートにいる数時間だけで、色んな人に会った…」と切り出すと、「ちょっとぶつかりそうになっただけで『おるあああああ! 邪魔なんだよどけ!』って突如、威嚇してくるオジサン。レジで領収書発行してもらおうとするだけで、後ろで待ってるオバサンに舌打ち&睨みつけられる」と明かした。


関連記事:小林礼奈、鼻血顔に心配の声集まる 「朝起きたらこの状態でした」

 

■モラハラに「嫌んなる」

続けて、「もうカリカリしてる人ばっかでやだー。ストレスあるからって当たるなよー自己解決しろや」とこぼすと、「何度も思うが、同じことボブサップにしないんだろどうせ。モラハラばっかで嫌んなる」と、2メートルの身長と150キロ近い体重を誇った格闘家を引き合いに出してつづった。

これってモラハラですか?「妻を支配したがる夫」対策BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■ホッコリする光景も
デパート買い物舌打ち小林礼奈威嚇Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング