さまぁ~ず、モコモコ靴下の洗いどきに持論 「汚い状態で履かない」から…

自宅で愛用する冬用のモコモコ靴下を洗濯するタイミングを、さまぁ~ずと広瀬すずが明かし…。

2022/02/23 09:40


 

■大竹と広瀬は…

大竹も「俺も毎日洗わないからね。1週間ぐらい」だと言及。二人で「ほぼ風呂上がりしか履かない」「汚い状態で履かない、汗もかいてないと思う」と持論を展開する。

対して広瀬は「家のなかだけだったら二日に1回とかは必ず洗います」と回答。「二日はいくんだね」「毎日って言わないのが嬉しい」と二人は指摘、三村は「二日っていうことは四日だね」と推測した。


関連記事:小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

 

■ネットでは…

洗濯時期に悩む、自宅用のモコモコ靴下。さまぁ~ずの例は極端だが、ネットでもさまざまな意見が。

「私も家でモコモコ靴下履いてたけど、いつ洗うかの管理が面倒で外でも履く靴下に変えたわ〜」「昨日モコモコ靴下二日連続同じやつ履いちゃった」「家だけで履いたモコモコ靴下や室内用の靴下は数日履いてから洗いますけどね」といった意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、自宅の風呂への不満明かす 「夢ないと思うけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

テレビ洗濯広瀬すず三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずモコモコ靴下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング