児嶋一哉、別室に呼んで注意した渡部建の言動とは 番組オープニングで…

『ワイドナショー』に出演の児嶋。相方・渡部との番組を通してのやりとりを明かし、注目を集めている。

2022/02/27 11:30

アンジャッシュ

27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が出演。約1年8カ月ぶりに活動を再開した相方・渡部建とのやりとりについて語った。



 

■「葬式みたい」と振り返り

今月15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で、仕事復帰を果たした渡部。反省した様子を見せるものの、その重々しく暗い様子に「固すぎるよ」「丁寧すぎて気持ち悪い」などと児嶋がツッコむ場面などが見られた。

今回『ワイドナショー』では、このときの放送について「めちゃくちゃ緊張しましたよ」と振り返る。「どう映るのかとか、何を言われるのかとか…」と不安に思っていたようだ。

本番中の雰囲気については「めちゃくちゃ重い」「笑い一個もなし」「葬式みたいでしたよ」と語っていた。


関連記事:アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の復帰を報告 「15日の放送から2人で」

 

■収録後にいきなり炎上?

当初は、渡部をイジり笑いを取るというパターンも考えていたものの、事の重大性を踏まえ、一回目は「真剣に、反省しました」という雰囲気でいこうと決めたようだ。

なんとか収録を終え、二人で写真を撮ることになったのだが、ここでひとつ事件が。立って並んだツーショットで、児嶋が両手を前に置き、渡部が後ろで手を組んでいたため、「あいつ偉そうだ」といきなり炎上してしまったのだという。

次ページ
■「なんなんだお前は!」

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

アンジャッシュ復帰ワイドナショー東野幸治渡部建児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング