アンジャ児嶋、復帰後の渡部にブチ切れたこと 「スタンス違くねぇか」

児嶋一哉が復帰後の渡部建にブチ切れてしまったことを明かす。ファンからは反響が。

2022/03/01 12:15


 

■ファンからは反響が

また、渡部が突然無茶振りをしてきたそうで、それに児嶋が無茶振りをし返すとちょっとイラッとした素振りを見せたという。これに対しても児嶋は「ちょっとおかしくねぇか」とツッコミつつ、「前向きな会議をした」と説明している。

今回の動画のコメント欄には「復帰2回目の放送見たけどめちゃくちゃ面白かったです」「上手くいってないことも、あくまで自然体で見せていく児嶋さんスタイルが好きです」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:渡部建の復帰に太田光&せいやがコメント 「反省よりも…」「勇気がいる」

 

■『白黒アンジャッシュ』の歴史を振り返る

・合わせて読みたい→有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

白黒アンジャッシュ【Amazon】

YouTubeアンジャッシュ渡部建児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング