大人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』が実写ドラマ化 4月放送スタート

大人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』が実写ドラマ化決定。悩みを抱える5人の女性の物語を描く。

2022/03/04 09:00


 

■悩みを抱える5人の女性の物語

物語は、さまざまな思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり進んでいく。

レンタル彼女編の主人公は、1週間に1回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ「雪」。パパ活編の主人公は、埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす「リナ」。整形編の主人公は、見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子「彩」。

周りに流されず、“自分”を持っていると語る「萌」と、自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる「ゆあ」は、それぞれホスト編の主人公として登場する。コンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを埋めようとした先にはあるものとは…。


関連記事:山口紗弥加主演『シジュウカラ』 EDテーマはSpendyMilyの「後悔」に決定

 

■監督は『美しい彼』の酒井麻衣氏

監督を務めるのは、2017年映画『はらはらなのか。』で商業映画監督デビューし、『美しい彼』(MBS系)、『雨の日』(NHK)などを手掛ける酒井麻衣氏。

酒井氏は、MV監督としても優里の「レオ」や、なにわ男子の「初心 LOVE」、きゃりーぱみゅぱみゅの「かまいたち」を手掛けるほか、朗読劇の演出など多岐にわたり活躍している。

そんな酒井氏のもと、映像としてどのように描き出されるのか、気になる主人公の女性たちは誰が務めるのか。今後の情報解禁から目が離せない。

・合わせて読みたい→『シジュウカラ』第7話の場面写真解禁 5年後の世界で描かれる恋の行方は…

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

明日、私は誰かのカノジョ(全9巻)【Amazonでチェック】

コスプレTBS整形ホスト聖地巡礼パパ活MBSweb漫画明日、私は誰かのカノジョサイコミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング