かまいたち・山内のLINE事情に相方・濱家もショック 「バラまきすぎや」

番組で共演する田﨑さくらがかまいたち・山内健司のLINE連絡先を知っていると聞いた濱家隆一は…。

2022/03/10 08:15


 

■田﨑は山内と…

田﨑は「緊張しているんですよ」と反論。さらに「でもLINEは、濱家さん(の連絡先)は持ってないですけど、山内さんのは持ってます。だいぶ前から交換させていただいて」と山内とは連絡先を交換済みだと明かす。

この事実に濱家は「俺だけやったん? 俺だけちょっと(距離が)遠かったんか」と嘆く。そこから「やっぱ山内のほうが(距離が)近いんか?」と寂しげに尋ねると、田﨑は「はい」と即答した。


関連記事:かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

 

■トレエンも…

さらに斎藤とたかしも「俺も山内さんのLINEしか知らない」「俺も山内さんのは知ってる」と追従したため、濱家は「それはさ、たまたまタイミングでしょ?」と苦笑する。

斎藤は「逆に山内さんがLINEをバラまいてるとか、バラまきすぎでしょ?」と指摘し、濱家も「ホンマや、バラまきすぎや」とやっと納得した表情を浮かべた。この一連のやり取りに視聴者も視聴者も反応。「山内さんLINEバラまき疑惑」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

わかる!LINEをすぐに使いこなせる本2022最新版【Amazonでチェック】

LINEテレビトレンディエンジェル斎藤司たかしかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング