ジャンポケ・おたけ、愛犬の偏食ぶりを明かす 「何をあげたらいいのかな?」

『ダウンタウンDX』にて、トイプードル”まる子”の食事について明かしたおたけ。おたけいわく、これまでに地鶏や鹿肉を与えてきたそうで…。

2022/03/11 07:45

ジャングルポケット・おたけ

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが出演。ペットを溺愛する芸能人が大集合した今回は、おたけが愛犬に地鶏や鹿肉を与えていたことが明らかとなった。



 

■こだわりの朝ご飯を公開

番組では、ペットを溺愛する芸能人の午前中の姿を公開。そんな中、愛犬であるトイプードルの「まる子」を紹介したおたけは、朝の7時半にまる子の朝ご飯を作る姿を見せた。

すると、キッチンに立ったおたけは「ちょっとご飯にはこだわってまして…」と口を開き、ビニール袋から大山地鶏を取り出す。おたけいわくこの大山地鶏は「すごい良い鶏肉」とのこと。また、この日用意した大山地鶏は新鮮かつ、身はプリプリであることを説明したおたけ。


関連記事:有吉弘行、美ボディ大会出場のジャンポケおたけにガチ説教 「素人目にも…」

 

■溺愛するあまり赤ちゃん言葉に…

さらに新鮮なレバーを袋から取り出したおたけは、まる子がレバーも食べることを明かす。

その上で、大山地鶏を1時間かけて鍋で低温調理し、まる子のために一口サイズに切っていくおたけ。そして同じく火を通したレバーも細かく切ると、この2つを混ぜて朝ご飯を完成させる。

そして、まる子のところまでご飯を運んだおたけは急に声色を変えて「はい、どぉじょ~」と赤ちゃん言葉でまる子に話しかけ、ゲスト陣を笑わせた。

ゲインズパックン 鶏ささみ入り 13歳以上用 鶏ささみ・緑黄色野菜・小魚入り【Amazonでチェック】

次ページ
■偏食ぶりが明らかに
テレビ日本テレビ愛犬ダウンタウンDXジャングルポケットおたけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング