「B’zを好きすぎるラーメン店」が埼玉県に出店 ウルトラソウルな美味さに驚き

埼玉県にB'zを好きすぎるラーメン店が出店。気になるラーメンの味は?

2022/03/15 05:45


 

■素晴らしい完成度のスープ

オレンジ風味と淡口醤油の組み合わせは味の想像がまったくできなかったが、提供されたラーメンは非常に香りが良く、食欲を誘う。

スープはほんのり甘くオレンジが爽やかで、醤油や出汁の旨味を邪魔しない絶妙な配合。


関連記事:「とんこつラーメンの日」に食べたい Amazonで買えるオススメお取り寄せ3選

 

■麺も絶品

麺は全粒粉を配合しているのだろうか? つるつるしたのど越しだけでなく風味がしっかりしており、スープの美味しさに負けていない。

それt低温調理されたジューシーなチャーシューが組み合せは、B’zの楽曲のように凄まじい完成度だ。これが1,050円で味わえるなんて、価格の面でも驚きである。


関連記事:ファミマ「なかなか食べに行けない店」コラボ 『さんくるげ』を先行試食してみたら…

 

■ラーメン好きは行ってみよう

また、店内ではB’zのBGMが流れておりファンにはたまらない店。もちろんB’zを知らなくても最強にウマいラーメンが楽しめるので、ラーメン好きはぜひ訪れてみてほしい。

【東京ラーメンショーセレクション 極み麺「世界が麺で満ちる時」 越谷店】

埼玉県越谷市南越谷1-15-1 南越谷ラクーン 1F

・合わせて読みたい→ファミマ「なかなか食べに行けない店」コラボ 『さんくるげ』を先行試食してみたら…

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820- Day1 【Amazon】

埼玉ラーメン大阪群馬B'z世界が麺で満ちる時南越谷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング