丸山桂里奈、本並健治が勝手に買ったモノに驚き 「ヤバくないですか?」

『ラヴィット』で憧れの車について触れた本並健治。購入するかを問われたがじつはすでに…。

2022/03/28 11:45


 

■丸山の怒り

これには本並もさすがに「買いません」と回答。「買わないです。もう新しい車を買いました」と前回のオロチ試乗後に新車を購入したと笑うと、隣りにいた丸山は「ホントに、ヤバくないですか?」と苦い表情を浮かべる。

「勝手に買いました」とあっけらかんと答える本並だったが、丸山は「たちが悪いんですよ、ホントに。車、勝手に買っちゃうから」と怒りをにじませ「はぁ」と大きなため息をついた。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治のサプライズを予感 自宅でも「ソワソワしてて」

 

■丸山も大量買いしがち

あまりにも苦々しい表情の丸山にスタジオは爆笑。川島も「怒ってるよ、見たことないよあんなの」と丸山の怒りに満ちた態度を楽しんでいる。

本並・丸山夫妻のやり取りに視聴者も反応。同番組内では丸山がお得な商品を大量買いするコーナーを担当しているため、「丸山さんめちゃくちゃ厳しい顔してるけど、丸山さんは自分のコーナーで本並さんに相談無しで爆買いしてるじゃん」「丸山あれだけ無駄買いしておいて本並さんに車買わせないのはダメだろ」とツッコむ声もあった。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫・本並健治と初蹴りを披露 「蹴ってる時が一番安心する」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

CCL 爽健美茶ラベルレス2LPET×8本【Amazonでチェック】

テレビTBS丸山桂里奈川島明本並健治ラヴィット!田村真子オロチ光岡自動車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング