梅沢富美男、週刊誌の別居とコンビニ爆買い報道に激怒 真相を説明

梅沢富美男が一部週刊誌で報じられた家族との別居とコンビニ爆買い報道に激怒し、真相を説明した。

2022/03/29 01:05

 

■人に任せない理由も語る

梅沢は「母親が劇団員にお腹をすかせちゃダメよっていうから、朝早いじゃない? 劇場に入らなきゃいけないから、朝飯もあれしてないんだろうと思って買って、並べて置いてケータリングにしてあげているの」と話す。

自ら購入している理由については「あんまり人に頼むのが好きじゃない。もしも忘れたときがあるじゃない。そのときに『おまえに頼んだろ』っていったら、忘れたやつは必ず擁護して、いろいろ言い訳するじゃない。それが嫌いなんだよ。だから自分で行ったほうがいい」と説明。

続けて「前の日から予約するのよ、コンビニに。『この日に取りに行くから用意しておいて』って」と叫んだ。


関連記事:梅沢富美男、議員宿舎の値下げと政治家に激怒 「苦しい思いしてない」

 

■報道に激怒

梅沢は別居報道にも「何だ別居って、おまえ。俺が別居したからってコンビニでおにぎりを買っているのか。別居したんなら違う女に作らせるわ」と激怒していた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、政府の現金給付案に激怒 「政治家の公約守られたこと1つもない」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニタバコふかわりょう別居バラいろダンディ梅沢富美男大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング