上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

45歳の誕生日を迎えた上原。ファンから寄せられた祝福メッセージに感謝を述べている。

2022/03/31 13:00


 

■「私を産んでくれてありがとう」

上原は、「娘が生まれて初めて、私は自分の母に”私を産んでくれてありがとう”と思うようになりました」とも明かす。

これまで45年間、悲しいこと辛いこと苦しいことなどがあったというが、今では「それが人生だ!」と受け入れられるようになったと心境の変化があったことを吐露。

「娘がこの世に生まれてきてくれたことはそれらのネガティブな要素を全て飲み込み凌駕するほどにうれしくて、私の人生はとても幸せです」と結んでいる。


関連記事:最上もが、33歳の誕生日で最新ショット ファンから祝福の声

 

■ファンからは再び祝福の声

上原の投稿を見たファンからは、「さくらさんお誕生日おめでとうございます」「心穏やかに笑顔で45歳を迎えたようでうれしく思います。」「ちょうど、桜満開のステキなお誕生日ですね」と多くの祝福の声が。

また「お子様が産まれてからの心境の変化もとっても分かります」「あんなにかわいいひめちゃんを産んで下さりありがとうございます!」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、誕生日祝福に感謝 浜辺美波や藤田ニコルもお祝いコメント

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

学研ステイフル 誕生日カード メッセージブック あなたのこと【Amazonでチェック】

誕生日アクセサリーAmebaブログ上原さくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング