りんたろー、真剣交際報道に自ら言及 「認めてない」と否定も周囲は…

結婚前提の真剣交際が報じられたEXIT・りんたろー。が、熱愛報道に自ら言及した。

2022/04/02 16:05


 

■重ねて否定するも…

これに相方の兼近大樹は、「あれがどんだけ本当かって聞いてんの!」とりんたろー。を改めて問い詰める。

さらに、「『たくさんいる内の1人』だって…」とりんたろー。の言い分を明かしたが、今田は「それは無理やって! 雑誌見たら同じマンションおんねんから」と言い逃れは苦しいと指摘した。

これに対し、りんたろー。は「ちがっ…いっぱいいる女の子の中の1人!」とあくまで遊び相手だと主張。まるで真剣交際説を否定するように人相が悪い顔も浮かべたが、周囲からはすぐに「違うやろ!」とツッコまれてしまった。


関連記事:出川哲朗、先輩芸人・上島竜兵の行動に呆れる 「どんだけ小っちゃい男かと…」

 

■いい意味で芸能人ぽくない?

その後、今田が「めちゃくちゃ性格ええ子」「いい意味で芸能人ぽくない」と本郷を褒めると、りんたろー。も「そうですね、芸能人としてスキルが何も備わってない感じ」とお相手の魅力を口に。

ここで、今田が「お前の彼女、水着になってもうて。下からこうやって撮ってた」とカメラや足を開くジェスチャーをすると、周囲からは「やめなさい!」「サイテー!」とツッコミが入り、りんたろー。も苦笑いを続けるのだった。

・合わせて読みたい→今田耕司、ゴミ回収に来た新幹線乗務員への神対応が話題に 「大好きです」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

本郷杏奈 『Touch♡』【Amazonでチェック】

テレビ熱愛熱愛報道本郷杏奈今田耕司EXIT兼近大樹りんたろー。今田耕司のネタバレMTGネタバレMTG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング