『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の彼女たちに合わせたキービジュアルが解禁

OPにAmber’s、EDにDUSTCELLが。それぞれの曲に合わせた予告動画も解禁された。

2022/04/03 10:00


 

■美しく華やかなキービジュアル

明日、私は誰かのカノジョ

今回解禁された『明日、私は誰かのカノジョ』のキービジュアルは、各キャラクターに合わせたカラーリング、衣装を細かくディレクションしたビジュアルとなった。

美しく華やかな背景に包まれる彼女たちの表情には憂いがあり、彼女たちの抱えるコンプレックスや心の奥底が垣間見えるよう。さらに、情報解禁のときとは違った装いの、萌(箭内夢菜)のビジュアルにも注目。


関連記事:4月新ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 楽駆、福山翔大ら男性キャスト解禁

 

■『明日カノ』の世界の想像膨らむ予告

また今回解禁されたドラマの予告映像では、雪(吉川愛)の一言から始まり、リナ(横田真悠)、ゆあ(齊藤なぎさ)、萌(箭内)、彩(宇垣美里)の5人の女性たちが映し出される。

そして、オープニング主題歌Amber’sが歌う「Desire-欲情本能-」、エンディング主題歌においては、DUSTCELLが歌う「足りない」に乗せて印象的なシーンが切り取られていく。

さらに予告では、雪をレンタルする客の“正之“や、リナのパパ活相手”飯田“、彩の客”桧山“など、原作ファンの間でも人気のモブのおじさんキャストの姿が露になる。予告の各シーンが原作では、どの章でどの場面なのか…ドラマで描かれる『明日カノ』の世界の想像がさらに膨らむ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オープニングを飾るAmber’s
宇垣美里吉川愛横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜キービジュアル明日、私は誰かのカノジョAmber’s豊島こうき福島拓人DUSTCELLEMAMisumi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング