『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の彼女たちに合わせたキービジュアルが解禁

OPにAmber’s、EDにDUSTCELLが。それぞれの曲に合わせた予告動画も解禁された。

2022/04/03 10:00


 

■オープニングを飾るAmber’s

明日、私は誰かのカノジョ

ドラマのオープニングを飾るのは、豊島こうき(Vo,Gt)と福島拓人(Gt,Programming)からなるAmber’s。衝撃のハイトーンボーカルとギタリスト兼トラックメーカーによる、ネット世代ポップデュオ。それぞれのソングライティングが生み出すバラエティ豊かな楽曲は心を惹く。

Amber’sのコメントは下記の通り。

Amber’s:表面には見えない「弱さ」や「脆さ」。タイプやシチュエーションは違えど、誰もがこの感情を抱えながら生きる今の時代にどんな曲が添えられるのか、とても悩みました。


全てが完璧な人間は存在しない。全てがダメな人間も存在しない。迷い足掻きながらも今を熱く生きるあなたと照らし合わせてドラマとオープニング主題歌「Desire―欲情本能-」を楽しんで頂きたいです。


関連記事:『明日、私は誰かのカノジョ』 吉川愛演じる「レンタル彼女」1話場面写真が解禁

 

■エンディング担当のDUSTCELL

明日、私は誰かのカノジョ

エンディングを担当するDUSTCELLは、2019年10月に始動した、ボーカルのEMA、コンポーザーのMisumiによる2人組音楽ユニット。DUSTCELLからもコメントが届いている。

DUSTCELL:何か足りなくて、満たされない心を抱え、不器用ながらも生きている『明日カノ』登場人物たちをイメージして楽曲を制作させていただきました。


僕達自身も彼女達の思想や生活に、共感できる部分が多くあり、感慨深い作品でした。原作もとても楽しく読ませて頂きました! ドラマの主題歌は初めてのことで今から放送が楽しみです、よろしくお願いします。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5人の女性たちが映し出される予告動画
宇垣美里吉川愛横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜キービジュアル明日、私は誰かのカノジョAmber’s豊島こうき福島拓人DUSTCELLEMAMisumi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング