『不幸くんはキスするしかない!』 上半身裸で押し倒すドキドキの予告映像が解禁

4月の新ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』の追加キャストが解禁。2人の恋を見守る大学のメンバーが発表された。

2022/04/07 18:00

21日スタートの新ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』(MBS)より、OP主題歌を使用した30秒予告映像が到着。追加キャスト第2弾も解禁された。


画像をもっと見る

 

■BLドラマレーベル「トゥンク」第1弾

不幸くんはキスするしかない!

KADOKAWAのBLドラマレーベル「トゥンク」第1弾作品の同作は、露がも子氏による同名漫画が原作。

俳優の曽田陵介演じる不幸体質の福原幸多と、音楽グループ・lol-エルオーエル-の佐藤友祐演じる幸運体質の篠宮直哉が大学の新学期に偶然出会うことから物語が始まる。


関連記事:本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

 

■ちょっとした勘違いから恋人に

幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに…。

自分の不幸に他人を巻き込まないように、キャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身も恰好良すぎなTHE天然タラシ・直哉の優しさは破壊力抜群。正反対の2人が一筋縄ではいかない恋愛攻防戦を繰り広げていく。

不幸くんはキスするしかない!【Amazonでチェック】

次ページ
■さまざまな不幸に見舞われる幸多
中山咲月MBS華村あすか押田岳佐藤友祐高橋健介曽田陵介畑芽育lol-エルオーエル-不幸くんはキスするしかない!露がも子松田洋治坪根悠仁バンダリ亜砂也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング