香取慎吾、YouTube動画総再生数5000万回突破に喜び 「楽しいね!」

香取慎吾がYouTubeチャンネルの動画再生回数5,000万回突破を報告。ファンに応援を感謝した。

2022/04/07 14:30

香取慎吾

タレントの香取慎吾が7日、自身の公式ツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』の動画の総再生回数が5,000万回を超えたことを報告し、ファンの応援に感謝した。



 

■YouTubeへの反響に感謝

香取は「YouTubeの動画総再生数 5,000万回突破してる!  皆さんたくさん見てくれてありがとう! 楽しいね!」と総動画再生回数が5,000万回を超えたことを報告し、視聴者からの日頃の応援に感謝した。

なお、香取が気が付いていなかっただけで、先月21日にはすでに再生回数が突破していたようだ。


関連記事:香取慎吾、卒業式の定番ソングを“歌ってみた” SMAP時代を思い出す声も

 

■多彩なジャンルに挑戦

同チャンネルは2019年12月に開設。最近も卒業式の定番ソング「旅立ちの日に」をソロで歌唱したMVを公開し、話題になっていた。MV以外にも、ゲーム実況や、鉄球を氷の上に乗せる実験動画など、多彩なジャンルに挑戦している。

香取の知名度の高さはもちろんだが、面白い動画を作るためのチャレンジ精神も含め人気の高さの秘訣なのかもしれない。


関連記事:香取慎吾、MV撮影の裏話明かす 本職から「やめて」と頼まれることも

 

■今後にも期待を寄せる声

香取の発表に、ファンからは「5,000万回って凄いね」「YouTubeの動画総再生数5,000万回突破おめでとう」とお祝いのメッセージが殺到。「私の寝る前ルーティンは慎吾くんのYouTube観ることよ」「本当に色んなジャンルで楽しいです」「PVばかり集めたDVD盤もいつか欲しいな〜」と楽しんでいる声も多かった。

また、「これからも守りに入らず攻めた楽しい企画、待ってます」「これからも色々な企画&更新楽しみにしてます」と今後の活動に期待する声なども寄せられていた。

・合わせて読みたい→カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

香取慎吾『東京SNG (初回限定・観るBANG!)(メガジャケ付)』【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube香取慎吾ミュージックビデオYouTubeチャンネル再生回数実験動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング