中島健人、母親から受けた厳しい英才教育を告白 「なんで私より先に…」

幼少時代からレディーファーストを母親に叩き込まれた中島。「今の自分があるのはそのおかげ」と感謝。

2022/04/09 02:10


 

■「今の自分があるのはそのおかげ」と感謝も

食事のペースが1人だけ早いと怒られるが、逆に遅くて𠮟責されたことも。

「一回だけ(中島が)ずっと食べ終わらない時間があって。そしたら『おいしくないの!?』って言われて。(母親は中島を)待ってたんですよね」と苦笑。「でも、今の自分があるのはそのおかげだなって」と英才教育に感謝していた。


関連記事:田中みな実、中島健人の優しい言葉に涙ぐむ 「グッと来た」「寄りかかりたい」

 

■視聴者も衝撃

小学生からすでにレディーファーストを叩き込まれていた中島。インターネット上には、厳しすぎる家族ルールに衝撃を受ける視聴者が。

「ケンティーのレディファーストの話噂には聞いてたけど予想以上ですごい」「お母さまの絶対的レディファースト、凄いな」「何度聞いても中島母による“中島健人”の英才教育すげぇよなぁ。さすがすぎるし、そのおかげで今のケンティーがある」と反響が並んでいる。

・合わせて読みたい→キスマイ・千賀、モラルないジャニーズの後輩明かしクレーム 「俺が先に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Sexy Zone中島健人人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング