メイプル安藤なつ、新婚のアルピー酒井に助言 「離婚する覚悟ないとヤバい」

『お笑い向上委員会』に元夫と出演したメイプル超合金の安藤なつが、新婚のアルコ&ピース・酒井健太に贈った助言は…。

2022/04/10 07:40


 

■実体験から来た助言

このエピソードに口を開いたのが、一般男性と離婚した安藤。彼女は『向上委員会』で結婚を報告、20年8月には番組内で元夫と共演し結婚式を開くなどしている。

安藤は「でも、公共の電波使うんだったら離婚する覚悟ないとヤバいですよ」と酒井に助言。さんまも「ええの生んだなー」と安藤しかできない、経験者ならではの助言を絶賛した。


関連記事:若林正恭、「行ってきます・お帰りなさいのチュー」は… キス事情に驚きの声

 

■視聴者は共感も…

井口や安藤の指摘を受けた酒井だが、「ラジオの本番中に足でツンツンやってるの、最高に楽しいですよ」と、公共の電波で妻の矢端アナとイチャイチャするのが楽しいと、どこ吹く風だった。

視聴者からは「離婚したりした時しんどいだろうな」と安藤の鋭い指摘に共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→若林正恭、ザ・マミィ酒井のブレーク後の生活変化に衝撃 「聞いたことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

図解イラスト&事例でよくわかる! 離婚後のトリセツ【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまメイプル超合金安藤なつさんまのお笑い向上委員会アルコ&ピースウエストランド井口浩之酒井健太矢端名結
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング