とにかく明るい安村、カレンダー発売したもう中学生の行動に驚き 「不安で」

カレンダーを発売したもう中学生が「不安になって」やってしまうことを告白するも、ネットでは好評な声も?

2022/04/12 11:30

とにかく明るい安村

11日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)で、オリジナルカレンダーを発売した人気お笑い芸人・もう中学生(もう中)が発売時の心境を吐露。ゲスト出演していた、とにかく明るい安村らから驚きの声が漏れた。



 

■番組グッズが発売

タレントグッズのコレクターとしても有名なもう中が番組オリジナルグッズ作りを目指す同番組。

これまでの努力が実を結び、もう中の名言が印刷されたオリジナルの日めくりカレンダー『もう中学生のおグッズ! まいにち、もう中学生』やTシャツが発売されている。


関連記事:パンサー向井、もう中へのスタッフの気持ち代弁 「現場全員キレてるでしょ」

 

■Tシャツに不満も…

この日は安村とランジャタイ・国崎和也、スカチャンのヤジマリー。をゲストに迎え、タレントグッズとして商品化されてきたお菓子に舌鼓を打ちながら、今後の番組の方向性を協議していった。

番組のグッズ展開についても考えるなか、これまでに発売されているカレンダーやTシャツをおさらい。

さらに今後発売されるのが、もう中の手書きの網がプリントされた『AMIYAKI~』Tシャツだと明かされ、初見だったもう中はその出来栄えに「これTシャツになったんだ。書き直したい」と嘆いた。

次ページ
■もう中の不安

まいにち、もう中学生 意外とタメになったねぇ~♪ 日めくりカレンダー【Amazonでチェック】

テレビとにかく明るい安村テレビ朝日もう中学生ランジャタイもう中学生のおグッズ!ヤジマリー。国崎和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング