広瀬香美、56歳の誕生日を迎えファンへ感謝をつづる 「ありがとう!」

誕生日メッセージやファンの応援に感謝し、抱負をつづった広瀬香美。コメント欄も祝福モードで盛り上がっている。

2022/04/12 13:00

歌手の広瀬香美が12日、自身の公式ツイッターを更新。56歳の誕生日を迎え、ファンに感謝を伝えた。

【ツイート】広瀬、56歳の誕生日を迎え感謝



 

■感謝と抱負つづる

12日に56歳の誕生日を迎えた広瀬は、「お誕生日メッセージありがとーございます。皆さんの笑顔と元気を生み出すべく邁進します」とコメント。。

「いつも温かい応援をありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いいたします。ありがとう!」と、いつも応援してくれるファンへのメッセージを伝えた。


関連記事:広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」 テレ東『ウィンタースポーツ2022』テーマ曲に

 

■コメント欄は祝福ムード

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます。新しい歳も益々のご活躍を楽しみにしています」などの声が寄せられており、コメント欄は祝福ムード満載。さまざまな写真やイラスト、動画を添えて広瀬の誕生日を祝っている。

ほかにも、「香美さんの笑顔に、歌に、全てにいつも元気をもらいありがとうございます。」「ふいに口ずさんじゃったり、元気もらえる歌をありがとうです」「コーミさんがいるから毎日ご機嫌でいられます(本当に)。いつもありがとー」と感謝の声が。広瀬の笑顔やパワフルな歌からエネルギーをもらっているファンは多いようだ。

広瀬香美『絶対音感のドレミちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンに「ありがとう!」
誕生日ツイッターファン歌手広瀬香美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング