りんたろー、“まるで日本昔話”な楽屋の張り紙に反応 「はたでも織らなきゃ」

りんたろーが楽屋に書かれた特徴的な注意書きに反応。ユーザーからは「フリみたい」の声もあがった。

2022/04/15 13:15


 

■張り紙に興味を持つ人が続出

りんたろー。の投稿に「入っちゃいけない部屋が楽屋?」「こう書いてあると、入りたくなっちゃう…」「フリみたいでこれは入りたくなりますね」と興味を持つ人が多かった。

また、「恩返し…美女がいるのかな?」「何が飛び立つのかの確認お願いします」「まさか自分の衣装を生地から作ってたりして、な楽屋」「例えが秀逸だし『機を織る』の漢字の勉強にもなって一石二鳥なツイ」「さすが、博識なりんたろー。さん…勉強になりました」と昔話や漢字の勉強になったとの声も寄せられていた。


関連記事:松本人志、楽屋の隠し撮り映像にショック 後輩芸人が次々と…

 

■昔話のような注意書きに反応

・合わせて読みたい→アインシュタイン・河井が1年以上渡せていないプレゼント 中身が気になる声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

鶴になった老人 丹頂鶴の恩返し【Amazonでチェック】

ツイッター漢字張り紙楽屋EXITりんたろー。日本昔話鶴の恩返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング