インディアンス田渕、寝坊して劇場の出番に遅れ… “土下座”で謝罪

寝坊して劇場の出番に遅れてしまい、謝罪した田渕章裕。理由を聞いて「体調不良じゃなくてよかった」と安堵の声も。

2022/04/15 15:30

インディアンス・田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が15日、自身のツイッターを更新。寝坊のため、この日の午前中の舞台に出演できなかったことを謝罪した。

【画像】劇場の楽屋で“土下座謝罪”する田渕



 

■1回目公演を休演

インディアンスは、きょう15日に出演を予定していた、大阪・なんばグランド花月の本公演1回目を休演。代役を令和喜多みな実が務めた。

同劇場の公式サイトでは、インディアンスについて「都合により休演」と告知していた。


関連記事:インディアンス田渕、ダウンタウンの影響で大スベリ 「もうゼロ笑いで」

 

■「ほんーまにすみません」と謝罪

田渕は、「皆様、本日のなんばグランド花月の1回目の出番、寝坊という理由で出演できませんでした。これはクソアホです」と休演の理由を告白。

「もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。今後気を付けますので、また是非なんばグランド花月にお越しください。ほんーまにすみません!」と、劇場の楽屋で“土下座謝罪”している写真を投稿した。

なお、午後2時30分開演の本公演2回目と、午後7時開演の「よるの漫才コント60分」には予定通り出演する。

次ページ
■理由を知って安堵する声も

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

ツイッター土下座謝罪休演寝坊インディアンズなんばグランド花月田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング