濱家隆一、河井ゆずるからの第2子出産祝いに「かっけー」 昔話に反響も

濱家隆一が河井ゆずるからの第2子出産祝いを報告。添えたエピソードにも反響が集まった。

2022/04/17 16:15


 

■「かっこよすぎる」と反響

河井の行動に「ゆず兄かっこよすぎる」「さすがのゆず兄すぎる! 好感度しかない」「ゆずるくんさすがです。イケメンすぎる…」と反響が集まった。

他にも「昨日の今日というスマートさもさることながら、男性がTHREEって、オシャレすぎんか?」「プレゼントのセンスも行動も全部最高すぎでしょ」「THREEってとこがまたすごい」と、プレゼントの選びかたに好感を持つ声も多かった。


関連記事:かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

 

■翌日の出産祝い「かっけー」

・合わせて読みたい→アインシュタイン・河井、浜田雅功に既読無視され恐怖 「ドキドキして…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

妊娠がわかったら、最初に読む本【Amazonでチェック】

ツイッターアインシュタインかまいたち濱家隆一ドンペリ出産祝いコルクキーホルダー山内健司河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング