上原浩治氏、賛否渦巻く佐々木朗希投手の降板に持論 「野球に正解はない」

多くの賛否を呼んでいる佐々木朗希投手の降板について、上原浩治氏の見解は…。

2022/04/18 07:15


 

■「野球に正解はない」と達観も

続けて、「考え方は人それぞれ。何が正解かは分かりません。野球に正解はない! って思ってます」と達観した意見も。「今回のことが、選手寿命が延びるかどうか… これも誰も分かりません」と論点にも触れた上で、「第3者の自分たちは見守るしかない…」と締めくくった。

これに対し、フォロワーからは「この考えが一番しっくりきますね」「今回の決断が正しかったと思えるような偉大な投手になってくれたらと思います」といった反応が。今後も、件に関してはさまざまな意見が上がりそうだ。


関連記事:上原浩治氏、『サンモニ』張本氏の後任に決定 “自分らしく”スポーツの素晴らしさ伝える

 

■【ツイート】佐々木投手降板に上原氏の意見は…

・合わせて読みたい→上原浩治氏、米国から『サンモニ』リモート出演 視聴者の心配に謝罪

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

上原浩治『OVER - 結果と向き合う勇気 -』【Amazonでチェック】

プロ野球野球上原浩治パ・リーグ千葉ロッテマリーンズNPB井口資仁佐々木朗希完全試合
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング