蛙亭、激マズカレーの食レポで驚きの反応 「ローションみたいな味」

人気お笑いコンビ・蛙亭のイワクラと中野周平の「おいしくない料理を食べた際のリアクション」が話題に。

2022/04/20 07:40


 

■中野はローションカレー

「マジで衝撃の味、これウマいって言う人(いる?)」と暴言を吐きそうになり、慌てて「あっすみません、ちょっとパニックになって」と店員に謝罪したイワクラに続き、中野の番に。

中野にはローションが大量に入った激マズカレーを用意。中野は一口食べると「これカレーですか?」「カレーの味がまったくしない」と失礼な発言を連発、さらに「ローションみたいな味」と正解を導き出す。

ここで二人にネタバレ。イワクラは「私なんて言ったっけ? 記憶飛ぶくらいの味だったんで」と苦笑、中野は「ローションでしょ? ほらやっぱり。僕ローション、よく口に含むんですよ」と正解を喜んだ。


関連記事:蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲を絶賛 「お笑いマシン」「さすが大喜利の鬼」

 

■視聴者も絶賛

スタジオでモニタリングしていた劇団ひとりや藤原紀香、ニューヨークは彼らの正直すぎる食レポに爆笑。

視聴者からも「蛙亭のイワクラちゃん最高だよ! 全食レポ、イワクラちゃんにやってほしいわ!」「中野さん素直に言っててすごかった」「蛙亭のリアクションテレビで見たことない感じで面白い!と絶賛の声が。

「どこでローション、口に含む?」といった疑問の声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→アルピー平子、怒りを覚えたお笑いファンを解説 「あれ良くねえよな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク劇団ひとり藤原紀香蛙亭中野周平イワクラピンチからの挑戦状(笑)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング