小嶋陽菜、はじめしゃちょーからの誕生日祝いに感激 「びっくりして記憶ない」

19日に誕生日を迎えた小嶋陽菜。「情報処理が追いついていない」ほどサプライズ満載だったことに感謝した。

2022/04/20 12:50


 

■サプライズだらけの誕生日に

はじめしゃちょーからの祝福以外にも、「目隠しでバスに乗りお世話になっている物流倉庫さんへと見せかけてディズニーランドに連れていってもらった」と明かした小嶋。

「朝からサプライズでたくさんお祝いしてもらって幸せです」「サプライズいっぱいで情報処理が追いついていない」と、コメントするほど多くの人々からサプライズがあったようだ。

関係者だけでなくファンにも「メッセージくれた皆さん、直接おめでとうって言いにお店に来てくださった皆さん、ありがとうございました」と誕生日のお祝いに感謝していた。


関連記事:クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

 

■サプライズでお祝いに感謝

・合わせて読みたい→高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazonでチェック】

誕生日サプライズツイッターYouTubeディズニーランド小嶋陽菜はじめしゃちょー加藤玲奈向井地美音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング