中居正広の番組に”キムタク”登場でファン歓喜 解散後も惹かれ合う「運命」?

19日の『仰天ニュース』で「キムタク」が登場するひと幕が。気になる中居正広の反応は…。

2022/04/20 16:45


 

■「思わず中居くんを見た」

ネット上では、「1字違いだけどすごい偶然でビックリ」「トレンドに木村卓哉さんが入ってて笑った」とこの偶然の出来事を好意的に受け取るファンが多数。

一方で、「中居くんに投稿者の名前フルネームで声に出してほしかった」「思わずワイプの中居くんをずっと見てしまった…」など、運命のいたずらを思わず注視してしまったという声も多かった。


関連記事:立川志らく、SMAP動画投稿でエール殺到も… 思わぬコメントに「さすがに笑った」

 

■過去には木村と「あの人」が

あるテレビ局関係者は過去にも、中居と木村の「共演」に似たことがあったと話す。

「19年に日テレの『ザ! 鉄腕! DASH!!』の0円食堂という企画に、木村さんが出演しました。ロケで木村さんが訪ねた人の家が『香取さん』だったことがありました。しかも、このロケは千葉県の香取市で行われたので、ここまで偶然が重なるのかと驚き。その後ネットでも話題になっていましたよ」(テレビ局関係者)。

別々の道を歩いても、国民的スター同士何か惹かれ合うものがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→中居正広からの“結婚祝い”に佐藤隆太が驚愕 生放送中に「えげつない札束が」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

中居正広の絵本「パリン グリン ドーン」【Amazonでチェック】

SMAP木村拓哉日本テレビ中居正広ザ!世界仰天ニュース共演新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング