なか卯、21日から「冷やし坦々うどん」が登場 今年は麺にも注目…

なか卯の定番季節限定メニュー「冷やし担々うどん」が21日から発売! 今年も待ってましたっ。

2022/04/21 04:15


 

■ネットでも「待ってました!」

なか卯の定番季節限定メニューである「冷やし坦々うどん」の登場に、インターネット上では「待ってました! なか卯の坦々うどん好きなのよ」「このためになか卯行く」「ヤバうまなやつ」と、発売前から歓喜の声が相次いでいる状況だ。

中には、「きたぞ…私のソウルフード……」といった情熱的なつぶやきや、「恒常的に販売して下さい」という、同メニューのファンからの切なる願いもつぶやかれていた。


関連記事:なか卯、13日から新感覚の親子丼が登場 「これきっとおいしいやつ…」

 

■たまらなく好きな食べ物はある?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に「好きな食べ物」に関する意識調査を実施したところ、全体で54.3%の人が「たまらなく好きな食べ物がある」と回答。

たまらなく好きな食べ物がある人の割合_円グラフ

発売前のネット上の反響を見ても、多くのファンがいると思われるなか卯の「冷やし担々うどん」。期間限定での発売のため、今年も見逃し厳禁だ。

・合わせて読みたい→要潤が耳を疑ったそば屋店員の一言とは 「店内に不思議な一体感」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

なか卯 冷凍親子丼の具 10パック【Amazonでチェック】

うどんなか卯話題テイクアウト初夏ごまゼンショー冷やし担々うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング