キンコン西野、少年時代の作文で先生から塩対応 「ひまだったのですね」

西野亮廣が小学校の頃に書いた自身の作文をインスタグラムに投稿。子供らしい文章に反響が集まった。

2022/04/22 18:15


 

■楽しみにするファンが続出

少年時代の西野と先生との温度差が「じわじわくる」「日記に癒され、最後の先生の一言で爆笑でした」「先生のコメント最高にウケます」「先生のオチ最高です」「先生の愛を感じました」と反響が集まった。

また、西野の少年時代らしい作文に「おねえちゃんもそれでおかあさんもそれ。あーかわいい」「日記がおもしろすぎて、仕事中なのにニヤニヤしてしまいます」「西野少年の日記シリーズが楽しみになりつつあります」「これからも楽しみー」といった声が寄せられており、ファンは楽しんでいたようだ。


関連記事:西野亮廣、舞台挨拶中に起きたハプニング ファンの反応に「地獄やん!」

 

■西野少年の作文に先生の塩対応

View this post on Instagram

A post shared by AKIHIRO NISHINO (@japanesehandsome)

・合わせて読みたい→キンコン西野、番組で住所を言ってしまうハプニング くりぃむ有田の質問に…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

革命のファンファーレ 現代のお金と広告【Amazon】

小学校Instagram西野亮廣作文キングコング子供時代塩対応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング