ラランド・サーヤ、久しぶりに帰省も実家で困ったことが… 「2匹もいる。引く」

サーヤが久しぶりに帰った実家で猫アレルギーに困っていることを明かし…。

2022/04/24 16:45


 

■母との仲をファンは心配

サーヤの投稿に「久しぶりの実家が残念な思い出」「冷戦状態から変わりはないですか?」「陛下は猫アレルギーをお持ちでしたか」「また、お母さんヒスが発動しないといいですね…」とファンは心配。

久しぶりに訪れた実家で何があったか「また声溜めでのエピソード楽しみにしてます」と、ラジオで明かすのを楽しみにしているファンもいた。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダが汚した楽屋の様子を公開 「一瞬で汚くする妖怪」

 

■勝手に飼い始めた猫「引く」

・合わせて読みたい→熱愛報道のラランド・サーヤ、『文春』への回答書公開 本名も話題に

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

帰省【Amazonでチェック】

ツイッター喧嘩アレルギー保護猫ヒステリーラランドサーヤニシダGERA声溜めラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング