爆問・太田、朝ラジオで漏れたパンサー向井の本音に苦笑 「いい加減にしろ」

パンサー向井慧が担当する朝ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』で爆笑問題・太田光に触れて…。

2022/04/27 08:15


 

■太田の猛ツッコミ

「いい加減にしろお前、どういうことなんだよ」と笑いながら太田がツッコむと、田中裕二も「別に太田さんがめんどくさいってわけじゃないですよ」と向井が口にしていたフォローの言葉を明かして場を盛り上げる。

太田は「(向井が)『太田さんは優しい人なんですけど、一般的にはめんどくさいって言われているじゃないですか』って、なんだよそれお前、どいうことだよって」と向井が漏らした本音を楽しげにイジり続けた。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣の不用意発言に太田光ツッコミ 「それはタレントに失礼」

 

■滝沢は…

ちなみに滝沢がめんどくさいと感じているのは過去に番組で共演していた講談師・神田伯山らしく、太田は「『刺さルール』大丈夫かと思っちゃった」と自分達と伯山のレギュラー番組『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)を心配して笑いを誘う。

向井の発言をおもしろおかしく熱弁した太田。リスナーからは「向井さん名古屋の自分のラジオでも『とにかく爆笑問題の2人が優しくて』って言ってたよ!」と向井の本心を代弁する声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、朝の帯ラジオ始めたパンサー向井に嫉妬 「恥ずかしいよ、俺は」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

ラジオJUNK爆笑問題太田光滝沢カレン田中裕二パンサー爆笑問題カーボーイ向井慧神田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング