城島茂、クラゲの赤ちゃんを高速で発見 桝太一アナ「これは仕込みと…」

城島茂が3ミリのクラゲの赤ちゃんを高速で発見。桝太一アナと視聴者が驚きの声を上げた。

2022/05/01 22:00


 

■数分後に城島が…

捜索開始からすぐ、城島は水面を見ながら「ん? ちょっと待って。これちゃいます? この赤いの」と話し、網ですくう。カメラマンも認識できないなか、城島は「きた、クラゲの赤ちゃん」と喜ぶ。水槽で確認するとそこには紛れもないクラゲの赤ちゃんが。

城島は興奮気味に「こんにちは赤ちゃん。私がパパよ」と絶叫。枡アナは「城島さん、これは仕込みと思われるくらいに、すごい」と興奮していた。


関連記事:城島茂、「悪魔の杖」アカヤガラに絶叫 横浜で38年ぶりに発見した魚にも驚き

 

■視聴者も驚き

水槽の中で美しく身体を広げるクラゲの赤ちゃんに枡アナは「ないないないない。城島さんなに奇跡を起こしているんですか」と声をかけ、驚いていた。

3ミリのクラゲの赤ちゃんをあっという間に見つけた城島に、視聴者からも「すごい」「さすが」などと驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→城島茂、「悪魔の杖」アカヤガラに絶叫 横浜で38年ぶりに発見した魚にも驚き

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビクラゲ捜索桝太一城島茂鉄腕DASHDASH海岸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング