NMB48・渋谷凪咲、昔から憧れる大物芸能人を告白 あえて「会いたくないです」

バラエティ番組で大活躍中のアイドル・渋谷凪咲が「幼いころから大好きだった大物芸能人」について語り…。

2022/05/05 08:15

渋谷凪咲

4日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に大ブレーク中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲が登場。幼いころから大好きな大物芸能人について赤裸々に語った。



 

■伊集院光とゲスト出演

アイドルの枠を超えた大喜利力でバラエティ番組を席巻中の渋谷。21年のテレビ出演本数は300本以上と大ブレークを果たしている。

ラジオの帝王・伊集院光とゲスト出演した今回。オードリー・若林正恭が伊集院に「緊張する人います?」と質問、伊集院は「良いとこを見せたい」との思いもあり「若林くんがいると少しかかっちゃう」と本音を漏らして笑いを誘った。


関連記事:上沼恵美子が教える「お好み焼きの食べ方」が絶品 いつもの味と全然違う…

 

■渋谷が緊張するのは…

続けて「緊張する相手」について聞かれた渋谷は「まだお会いしたことないんですけど、上沼恵美子さんが大好きで」と西の女帝・上沼恵美子の名を挙げる。

「もともと上沼さんがやっていた『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)っていうラジオもずっと聞いてて。だから、お会いはできてないけど、(お会い)したくないです」と熱弁した。

次ページ
■あえて「会いたくない」

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021【Amazonでチェック】

テレビNMB48伊集院光上沼恵美子オードリー若林正恭渋谷凪咲あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング