このハンバーガー、よく見ると… ローソンの「攻めすぎな新商品」に驚き

バンズじゃなくて、たまご…? ローソンの「たまごバーガー」を要チェック。

2022/05/06 17:45


 

■あれ…意外にも悪くない?

たまごでサンド!たまごバーガー

玉子焼きの優しい味わいと柔らかい触感がクセになる。あれ、意外と悪くないぞ…。

コンビニのハンバーガーといえば、専門店と比較するとボソボソした食感になりがちだが、玉子焼きでサンドすることによって全体的にジューシーな食感に変わっている。玉子焼きで甘くなる分、ピクルスやベーコンの旨味でうまくカバーしていて、全体に味のバランスは整っている。

とはいえ、王道のハンバーガーとくらべたら個人的には普通のハンバーガーを選びたいが、食べてその違いをくらべてみると楽しいぞ。


関連記事:モスの本気がすごすぎた 肉に肉と半熟卵を乗せた最強バーガーが11日登場

 

■ネットの反応は…

ネット上では、「思って以上に動物性タンパク質の暴力だった」「十分満足出来るボリュームと美味しさ。チェダーチーズも美味しい」「思ってた以上に美味しかったし、びっくりするくらい食べ応えありました!」との声があがっており、注目を集めている「たまごでサンド!たまごバーガー」。

気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→モスバーガー、これはハマる… 「チーズバーガー」が鬼ウマになる食べ方

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

ローソンコンビニハンバーガー話題ファストフード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング