瑛人が“やんちゃな過去”告白 イメージと違い「そんな人なの?」

「優しそう」というイメージを持たれるが、じつは短気で怒りやすい性格だったと明かす。

2022/05/07 01:10


 

■“友人と殴り合い”に衝撃

驚きのエピソードが次々に明かされる中、出演者の霜降り明星・せいやは、イベントで瑛人と共演したときの出来事を披露した。

「何かエピソードありますか?」という質問に対し、瑛人は「この前、地元の友達と顔面の殴り合いして」と回答していたそうで、イベンターは「え?」とドン引き。せいやも「そんな人なの?」と衝撃を受けたという。


関連記事:所ジョージ、ハチに刺された思い出話を連発 出演者からは「刺されすぎ」

 

■瑛人「今はもう修正」

そんなやんちゃな過去もあったが「今はもう修正してて、優しくなろうかな」と考えていると明かした瑛人だった。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、瑛人のように「周囲から勝手なイメージを持たれている気がする」と答えた人は、全体で46.6%。瑛人と同じ20代男性は48.1%だった。

周囲から勝手なイメージを持たれている気がする性年代別グラフ

イメージダウンに繋がりかねないだけに、過去のことは「言わないほうがいいんじゃない?」と共演者の藤田ニコルは心配していたが、せいやからは「逆に正直で好感持てる」との声が上がっていた。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、同居する母にブチギレられ嘆き 「最初は喜んでました…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

瑛人『香水』【Amazonでチェック】

藤田ニコル霜降り明星せいや瑛人人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング